タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

大雪トレイルレースレポ2

続きです。

喉は良くなったものの、やはり登りはキツくて歩いてしまいました。

周りも歩いていたし…

そんなこんなで、景色が見える高いところに来ました(写真はないけど)

これから下りだーと思ったら、結構アップダウンがあり、水たまりならぬ泥に足を入れ(笑)

汚れてもいっか~という感覚に‼

トレイルは冒険みたい(笑)

また、うれしいことに、声をかけてくれる方がいて、励みになりました(^^)

その方とは、登りで一緒になり、下りはいなくなってしまいましたが、後のエイドでも会い、話すことができました!

また、登りをずっと走り続けているランナーさんや下り上手な方、更には、元気に走る80キロコースの人を何人か見て、自分はまだまだだなぁと思いました。



どこへ行くのかよくわからないまま前の人を見て進み(笑)、最後のエイドへ。

アイスもあり、また、そこでくるみ餅ももらいました!

完全なエネルギー切れだったので、食べました(笑)今回の反省点です。


あと、16.5キロと表示されており、ウソ~と思ったら、ウソでした(笑)

自分の時計の表示から、その後、10キロくらいだったでしょうか?

でもわからなかったので、あと10キロだーと気合いを入れ、ひたすら林道を走ります!

前回のサロマでもそうでしたが、ラスト3キロくらいになるとスイッチが入るようで…

ラスト3キロの表示にギアがはいり、少しだけランナーを抜かしました(笑)

最後の林道は気分が良く、駆け回る感じで、楽しかったです(^^)

そしてゴール‼

4時間半、あっという間でした。

イメージ 1


距離と時間が、少ないのは途中で止めてしまったせいです。