タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

走れること

地震があり、停電がある中でも、食料も水もガスもあったので生活は変わらなかった。

電気がついたあと、被害の大きさを見てびっくりした。

トレラン用ライトあってよかった(笑)

そして、地震のあとも、練習はかかさずにできていてありがたい!

電気着くまでは水浴びしましたが、現在は本当にいつも通りです。


昨日は15キロペース+徐々にビルドアップしました。少しずつ心肺を鍛えることを目標に。5.15くらいのペースを目安にあげれた!気持ちよかった(笑)

イメージ 1


代わり映えしない写真ですみません。


そのあとは甥っ子の保育園の運動会へ。雨の中でもやってましたよ!


今は洗濯機も回せるし(停電中、手洗いしました)、スマホなどの充電できるし、ごはんも炊飯器使えるし…電気の大切さを実感しました!

テレビがついて、ニュースで山が崩れている画面にショックを受けております。また、亡くなられた方々の御冥福をお祈りしますm(_ _)m


地震、天災が多くて、普通に生活できることに感謝ですね。