タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月まとめ

今日はランオフ。夜勤明け、昼寝してスッキリしました(笑) 今月は走り込みました! 月間走行距離442キロ(過去最高、たぶんもう無い)先月は325キロ。 50キロ超のロング走→3回(12、21、26日) 大会→トレラン20キロ(1時間56分) ランオフ→10日 30~40キロペース…

昨日の60キロ走と今日のセット練習

今日はとてもいい天気! 昨日が今日みたいな天気だったら、絶好のラン日和だったと、家庭菜園の手伝いをしていました(笑) 昨日の振り返り。ウェアは大会用のもの。補給はゼリーとコンビニで。 朝5時半スタート!少し肌寒く感じましたが、Tシャツとアーム…

ウルトラマラソン1カ月前の60キロ走

日曜のトレラン、翌日の50キロ走で、すっかり筋肉痛になり、大丈夫かなーと思っていましたが…。 初めての60キロを走って来ました~ 折り返しから向かい風で… だけど、頑張りました(`・ω・´) [https://sports.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 その…

昨日の大会とセット練

昨日はトレイルランの大会でした(^^) 前日大雨で、少しドロドロ… 当日(昨日)は晴れて風が強かったです! 今回は結果は気にせず、楽しく、次のトレランに向けての課題を作る、勉強する。目標で。 会場に着くと、顔見知りの方がいて、少しお話することができ、…

最近買ったラングッズ

今日は休み(^^) 朝30キロ走りました!日差しが強く、練習した~という感じです(笑) 使用したのはウルトラマラソン本番用のテンポブースト。最近買いました(´・_・`) 以前のものは2。今回のは3です。 微妙に違うのでなじんで見ないとわからないのですが、ソ…

初めての50キロ走

走ってきました~ 天気が良くて、途中で脱水症状になったり、ラスト300メートルで、時計がバッテリー切れになったりというハプニングもありましたが 、頑張りましたー。 朝6時20分くらいに出発。風が強くなる予定だったので、やるか迷いました(笑) コース…

40キロ走とか。

久しぶりの更新となりました(^_^;) ゴールデンウイーク中は仕事で、少しずつ走り疲れをとりながら、つなぎました。 そして昨日、ようやく休日になり、待ち焦がれていた(笑)ロング走をしました! 40キロは3月のフルマラソン以来ですが、今回はゆっくりです…

今日の練習と四月まとめ+α

桜の季節!走っていて見惚れてしまいます! そんな今日は15キロビルドアップです。 先週の走り込みで、少し疲れが出てしまっていて怠かったです(^_^;) スマホを持って走るクセがなくて…桜写してなくてすみませんm(__)m この1週間は仕事なので、無理せず疲れ…