タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

慣れない日常

転職して仕事3日目。今までとは違う仕事と出勤時間にオロオロしています。

バリバリと動いていた以前とは異なり、初めての仕事に何をして良いかわからず、座っている。みんな忙しそうにしてるのに…。ただ、救われるのは周りがわりと良い方達で、あれこれ教えてくれたりします。感謝(^^)

まぁ当たり前といえば当たり前なんですが!初めから分かってたら、ね(^_^;)
できそうなことを見つけながら、早く覚えたいです!

そんな今朝は早く目が覚めて、朝ランを。(昨日は16キロジョグでした)

f:id:tamQ:20190805214236j:plain


ジョグでつないでいますが、スピード練習必要だなぁと感じています。多分体重増量中(>_<)

ここで久々のブログでの月間まとめ〜

7月月間走行距離、333キロ。
大会参加。ハーフマラソン  1時間44分
トレイルラン関門アウト、リタイア  60キロ
ランオフ7日

6月末のサロマ湖よりやや疲れが取れませんでしたが、ハーフは思った以上に走れました。ただ、トレイルの準備ができておらず、残念な結果になってしまいました。でも、大会は楽しい!と思えた7月なのでした。

ランニングのことも色々考えたいけれど、仕事のこともいっぱいなので、時間が足りないですね〜(´・_・`)

ブログを投稿することは文章を組み立てる勉強、今の仕事に必要なので、マイペースに続けていきます!