タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの更新。

いつものことですが、久しぶりの更新です(^^;)

お正月中からなんとなく走れず。体に何となくの不調+体重増加。平日に2日ほど休んでしまいました。寒さにやる気も低下(´Д` )


そして今週末、このままではイカン!走り込まなくちゃと意気込んだのですが…


結果。


土曜日〜20キロジョグ


日曜日〜2時間LSD


今日〜16キロジョグ


と、思ったより走れませんでした。特にLSD3時間できなかったのは誤算。冬シューズはアッパー部分が硬いせいか、ゆっくり走っても爪や足の関節に当たって痛くなり、2時間以上になると不具合ばかり。今日爪が死にました。山以来です(>_<)



もうそろそろ、走り込み期に入りたいところですが、なかなかやる気モードが来ない。やっぱり冬のマラソン遠征は必要かもしれませんね(´・_・`)


全く関係ないんですけど、ほしかったドライヤーを買いました!


f:id:tamQ:20200113210220j:plain


これで朝ラン後も少し楽になるかも*\(^o^)/*

モチベーションアップ(笑)


寒くてもがんばるぞー。f:id:tamQ:20200113210509j:plain


スイートスプリングというみかん?をもらいました!


おいしかったです( ´ ▽ ` )