タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

毎日お勉強?

今、学生の頃より勉強してます(笑)このくらい頑張っていたら、「もっと成績良かったね、残念だね」と家族に言われてます(^_^;)


ガラッと職業が変われば新人。メモし、振り返り、わからないことは調べる!

前にもそんなことがあったのですが、その時より一層の努力が必要になっている状況です!

ただ、慣れない事務作業などに脚がむくみでて痛くなるほど(ToT)今までそんなことなかったから、辛さがわかりました(何事も経験)


肝心の勉強も帰ってきて疲れてて、あんまり進まない(笑)マラソン練習も少し走るのがやっとな感じです。今日は雨だからお休み。


たくさん走りたいよーψ(`∇´)ψ


週末は趣味に勉強にとやることいっぱいありそうで、あっという間に終わりそうですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


長ーいつぶやきでした。