タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりのスピード練習は

今年も二ヶ月程となり、寒さも日に日に増してきました。雪が降ったら走れなくなるコースもあるので、今がチャンスです(笑)


今日は休みだったので、ハーフ前の悪あがきスピード練習、5キロタイムトライアル×2のメニューで。ジョグは6キロほど。


一回目〜23,50

二回目〜24,17

うーん。やっぱり遅くなってる。


昨年の日記を見ると、23分代前半がほとんど…

原因としては、やはり体重(計ってないけど去年より太った感が(^^;))

11月に目標レース(つくば遠征)があったので必死に追い込んでた。

今の状態と練習内容が合っていないか。


とりあえず、なるようにしかならないので(笑)

レース楽しみます!f:id:tamQ:20191022184754j:plain


紅葉もあと少しかなぁ。