タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

体調が…

思わしくなく病院に行きましたが、とくに悪いところはないとのことで少し安心。何となく胃腸はよくない感じですが、気のせいかもしれません。

気を揉んで、やる気が低下しながらも少しずつ走っていましたが、なかなか思うように走れず(>_<)

大きな故障なく過ごせてましたが、さすがに疲れが溜まったのかもしれません。体重だけが増加(笑)


今月は300キロは難しそうです。そして、私にとって減量にはやっぱりスピード練習が不可決かもしれません。秋の練習では引き締まっていた気がします。

冬は厳しいし、この体の怠さと体重の重さではモチベーションが下がる一方です。失礼、段々暗くなってしまいました(笑)


なんとか、練習量を維持しつつ、3月になったら走り込み強化したいですね。食事や運動の見直ししながらできなくてもあまり焦らず、来シーズン山やウルトラを想像して(笑)サロマのクリック合戦頑張ります!



今日は病院行くついでに整骨院にも。ちょっとだけスッキリしました!


何も写真がなくてごめんなさいm(__)m

少しずつ、ブログパトロールしていきます。


良い練習できたらまた更新します!