タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

1月まとめなど。

久しぶりの更新ですがサクッと書かせて頂きますね(^_^;)


1月の月間走行距離は217.5キロと少なめとなってしまいました。体調が悪くなり、走る気が起こらず。週末はなんとか2時間ジョグをするのみ。LSDはできませんでした。

ちなみに本日は2時間LSDをしました。雪が降り道がガタガタとなり、ゆっくり走るのにちょうどいい感じでした。そんな中、すごいスピードで走るランナーが!かっこよかったです(笑)


距離が少なめだったおかげで、疲れがとれました!

洞爺湖のエントリーが始まりましたし、あと3カ月でどれだけできるかわかりませんが、また一からやり直します!

北海道マラソンがないのは寂しいけど、夏はトレイル楽しもうかなぁと考え中です(^^)


f:id:tamQ:20200202201427j:plain


先日家族が買ってきたドーナツ。一つだけ食べちゃいいました!