タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの更新

少しずつ暖かくなってきましたね(^^)

久しぶりの更新となりました!


現在の練習は公園ぐるぐるか冬のいつものコースを15〜20キロ走る感じで凌いでいます。今日は長めの22キロジョグ。

3月になれば距離を伸ばしたり、スピード練習できそうなので楽しみです!

そうなれば、シーズンインとなりますが、コロナで大会開催は難しそうですね(´・_・`)

オンラインマラソンへの参加も考えたりしようかな。

いずれにしても超ロング走もしたいし、春が待ち遠しいですねー。


そんな中、仕事のことばかり考えてしまうので、気晴らしとストレス解消にお菓子作りに少しだけハマってます!

上手ではないんですけどね(笑)



それと先週こちらを見てきました

f:id:tamQ:20210221142031j:plain


スノーシューズで作ったアート?だそうです。

飛行機雲も発見!f:id:tamQ:20210221142159j:plain


日の出も早くなってそれだけで嬉しい気持ちになりますね!


それではまた〜(^-^)