タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

冬に逆戻りラン

先週は夏シューズで走れたのに…。雪が降って、冬シューズになりました。

今朝はマイナス10℃超えの中、マメや擦れに痛みを堪えて20キロジョグをやっと走ってきました。

それでも場所によっては乾いていて有り難きですが夏シューズにすればよかったなぁと自分の判断力の悪さを感じました(笑)


思い切って判断したものもあります!

コロナ禍で大会開催が厳しい中、トレイルランレースを一つエントリーしました(^^)


なので、やる気アップ!

有休の平日に体育館に行きトレミでの傾斜ランをしたり、体が巨大化してきたので、おやつをやめる…のは難しいので一つに決めたり果物にしたり。夜食べる時間遅いのでどうしたらいいか考え中。

筋トレは今プランクブームで毎日継続中。


傾斜ランは厳しくてまずは10%から。ペースもゆっくり5キロ。なんとなくポイント練習した気分。頑張って続けます!


そんな感じで、春まであと少し。待ち遠しいな(*´∇`*)


f:id:tamQ:20210307114007j:plain


やや失敗の手作りマフィンケーキ風。

低糖質、カロリーのおやつ作りに切り替えしなくちゃ(笑)