タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

週末練習!

北海道も少しずつ暖かくなってきました♪
元気に走れることに感謝です(^^)

そんな週末のランは大した内容ではないんですけど、ようやく今年初の30キロを走ってきました!

f:id:tamQ:20210328171130j:plain

ゆっくりでも頑張った、練習したという気分になりますね〜。

ラジオを聞きながら、畑の雪が溶けて小麦が顔を出してました。

で、17キロくらいで暑くなって手袋を脱ぎまして、シャカシャカのポケットに入れて落ちないようにファスナーを閉めたはず。

なのに、20キロ地点でふと確認すると…
なーい!
落としたようでした((((;゚Д゚)))))))

が、もう5年近く使ってボロボロ。戻るのも大変なので、諦めてそのまま家に帰りました(笑)

その後、買い物に。終わったあともまだ買ったばかりの車に乗りたくて(^^)あ、手袋探そう!とマイコースに。
朝はガラ空きなのに午後からはランナーさん走ってました。

どこで落としたかなー?と記憶辿り
で、17キロ地点くらいに赤いものが…。

見つけたー!

やっぱり、あるとうれしいですね(笑)

洗濯して、今日のランに使いました(^-^)
今日はアップダウンの公園ぐるぐる走。ポイント練習とはいえないけど、トレランレースに向けて少しずつ脚作り。20キロで終了。
急にやるとたぶん脚に来るだろうからちょっと足りないくらいでやめました。

暖かかったので、家の窓拭き、片付けをして過ごしました!

新しい日記帳も購入。

f:id:tamQ:20210328173326j:plain

振り返ることがあるので、日々の練習ももう少し細かく書いたほうがいいなぁと思いいつもより大きなものをセリアにて買いました!


新しいシューズも欲しいなぁ(笑)

それでは、また〜