タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

十勝岳トレイルレースレポ②

走ると筋肉痛がまだ残っています(笑)まだまだですね~。

今週末は北海道マラソン!続けて出る方々もいるみたいで…うらやましい(^.^)

では続きです!

後半は下り…足は持たなかった。スピードがつくので、所々疲労を感じ、筋力の足りなさを実感しました。

ただ、辛くなっても下り!勝手に足が前に出るので少し楽のような…


ラストはグダグダになってしまい、登り坂を歩いてしまいました。

なんとかゴール‼



なんとなくレースっぽくない感じのレポになっているので、少しだけレース的なものを…



トレイルレースは女子が少ない…

その中で、前を走る女子ランナーをずっと追いかけていました→すみませんm(_ _)m


エイドや坂で追いつくんですが、下りで離されてしまいます。

歩行区間で追いついても同じ。エイドも、すぐに出発しても追いつかず…

やはり底力が違うのでしょう。ラストは背中が見えなかった(>_<)


やはりレース。自分の中にある少しだけ負けず嫌いなところを感じれる(笑)

そんな雰囲気を味わいながら楽しさもある。


あ、話がそれたような…

まぁ、レポしたいことはこの事でした。

下りが長くて、途中で急な登りがあって…どこへいくのかわからない(笑)

ひたすら前のランナーを追いかけ、時々何人かになって走り、案内やエイドで迎えてくれるスタッフにホッとしながら感謝し、楽しめたなぁと思いました!



イメージ 1







レースレポにならなかった~(笑)









[https://sports.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 その他スポーツブログ]