タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

新年、駅伝ざんまい

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も細々と書いていこうと思います!


31日は22キロ走り400にしました。その後、甘煮作りや掃除、散髪(笑)などしてスッキリ。

では12月まとめをサラッと。

走行距離〜400km

ロングジョグ20キロ〜6回(うちペースに近いもの2回)

ポイント練習〜4回

ランオフ〜なし。

12月に入ると気分的にオフシーズン…。ロングも20キロになってしまいます。気合いが足りませんね。

寒いから無理するなーって囁きが聞こえるんです(笑)

春まで何とか繋ごうと思います!

振り返りはコロナ禍で大会が少ない中、2大会出て5月からの減量で走りに効果を感じれたことが大きな出来事です。

目標はまだ見つけてないけど、ウルトラは頑張りたいなぁと思います!


そしてお正月のイベントといえば、箱根駅伝

1日のニューイヤー駅伝も欠かせない!

テレビの前で応援(^o^)

ほんと、トップランナーの走りは綺麗ですよね〜(*≧∀≦*)

1年に一回のお楽しみ満喫します〜!


そのため、本日、マイナス15℃の中日の出ランをしました。寒かった〜。

f:id:tamQ:20220101111833j:plain

朝日が雲に隠れてしまい、この後、寒い中粘ったのに上がるとこ撮れなかった〜残念。


それでは〜