タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

週末セット練習!

一週間ぶりの更新です!

夜のスマホをなるべくやめてから、少しだけ睡眠が改善されたような気がします。


平日のランは雪が降り、ガタガタ・ツルツルのゆっくりランと短め、速めのペース走、ジョグとなりました。


そして昨日。雪が溶け、普通のランシューズで、25キロのロング走をしました!

マイナスとはいえ、風もなくて絶好の練習日和(^ ^)少し、練習本の内容からずれてしまってはいるのですが、気にせず(笑)走りたいように走りました!


f:id:tamQ:20191124104828j:plain


途中で何故かハロウィンカボチャが飾られてました。去年もあったんですけどね(^-^)ちょうど、つくばに向けて練習してました。懐かしい(笑)


そして今日は3時間LSD‼︎

なんとなく、ゆっくり走ることでシーズン中頑張ってきた脚の疲れが取れるような感じがします。足の置き方、フォームを意識しながら来シーズンに思いを馳せ、毎週末の楽しみとなりました(^ ^)


先週、HIITが気になる話をしましたが昨日YouTubeで見つけ、やってみました!


キツかったです(笑)

体の重さを痛感。筋トレとして週2〜3回目処に、冬のトレーニングとして始めてみたいと思います!


f:id:tamQ:20191124125835j:plain


頂いたお土産。おいしかったです(^^)


それでは、また〜。